今回は2021年6月に採用されたY.Sさんに
入社して間もないですが、インタビューしました!

Y.Sさん――物流担当として在庫管理や商品の梱包・出荷などを担当。

Q.ide-aの印象は?

まだ入社して日が浅いのですが、
一人一人、より良い環境にしていこうと仕事に励んでいて
それぞれの担当外の業務も積極的に取り組んでいると思います。
社員やパート関係なく関わっていけるので、相談しやすい環境ですね。

Q.業務内容についてどうですか?

覚えていくことは多岐にわたってありますが、やりがいを感じています。
今まではネット通販などで商品を注文した時、
「簡単に手元に届いて便利だな~」くらいのことしか思わなかったです。
でも、業務を通じて注文から商品の発送まで様々な工程があるので
改めてネット注文を利用する際の"ありがたみ"を感じるようになりましたね。

Q.最後にひとことどうぞ。

EC関係のお仕事は未経験で始めましたが
変化を楽しみ、自分の成長へと繋げていければいいなと思います。